母はホームDr.

母はホームDr.


先日、息子から体温計の写真が送られてきました

発熱なのかを聞きたかったようです(^_^;)

そのメールで、きたきた!!
と思った母です

季節の変わり目、特にこの入梅時期は体温調節が大変

体温調節が苦手な息子
この時期は崩れるときなのです汗

息子に、体温調節のことを伝え
水分補給の方法が書かれているHPアドレスを伝え
気持ちは落ち着いたようですラブレター

かかりつけのドクターですね
母は・・・

これから離れている時間が長くなっていくと
すこしづつホームドクターの役割も卒業になっていくのかしら???

ちょっと、さみしいなぁ
でも
母の役目を少しずつ、周りのかたがたにシフトしていきながら
支えてもらって生きていけれることを
願う母です星


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
頑張ってまぁす
頑張ってまぁす(2017-11-07 17:36)

自分へのメッセージ
自分へのメッセージ(2017-09-11 15:04)

地球時間
地球時間(2017-09-06 12:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
母はホームDr.
    コメント(0)