スタート♪

スタート♪
※春休みの宿題「晩ごはんを作ろう」

新年度がスタート

子どもも保護者もドキドキ

生活環境が変わる、そして、気候も日々変化が激しい
いろいろな意味で、ココロもカラダもいっぱいいっぱい使う時期ですね!!

朝、電車の駅まで送っていくと
駅前がサクラの枝でサクラのトンネルになっていました♡♡
この駅への送迎三年目
気付かなかった(^_^;)

息子のひとこと
今年度は幸先良いかも

彼の気持ちがとっても落ち着いて良い証拠!!

高校生活、ラスト
がまん。。。でなくガンバろう


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
頑張ってまぁす
頑張ってまぁす(2017-11-07 17:36)

自分へのメッセージ
自分へのメッセージ(2017-09-11 15:04)

地球時間
地球時間(2017-09-06 12:05)

この記事へのコメント
春休みの宿題、すごいですね。とっても美味しそう!
盛り付けも素敵ですね~(^O^)

今年度、良い一年になりそうな予感ですね♪
Posted by あーるあーる at 2016年04月08日 18:52
あーるさん
ありがとうございます

卒業後の自立へのひとつで、三年生になると毎週?調理実習をするそうです。
ありがたいですね(*^^*)

あーるさんも、新しい生活、マイペースでがんばってください❤(ӦvӦ。)
Posted by o-chaberyo-chabery at 2016年04月09日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スタート♪
    コメント(2)