頑張ってまぁす

先日の三連休は、大阪に!!

息子の学祭に行ってきましたぁ♡

天気が良く、しかも、紅葉がキレイで気持ちの良い日でしたぁ



息子の表情は 天気と裏腹で
  曇り空(`;ω;´) & 険しく( ー`дー´)キリッ

まぁ、頑張れぇーーー

でしたぁ(^^)


今まで7年間支援学校で過ごしてきて、大きく変わった環境で
やっていること、親の私も驚きです!!

本人自身から湧いてきた
  やりたい&したい
の気持ちというのは、想像もつかないエネルギーになるんですね♫

入学して半年
  卒業までは長ーい道のり

山あり谷あり

私のできることは、SOSを受け止めるのみ
  本人は、SOSを発信できること

周りの皆さんに助けていただきながら 少しずつがんばれぇー


息子っちへ
 助けてもらっていいんだよ
でも
 助けてもらうことが当たり前でないことを 
そして
 助けてもらったことへの感謝の気持ちを



皆さん 本当にありがとうございます
 そして、これからもよろしくお願いします


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
自分へのメッセージ
自分へのメッセージ(2017-09-11 15:04)

地球時間
地球時間(2017-09-06 12:05)

母はホームDr.
母はホームDr.(2017-06-26 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頑張ってまぁす
    コメント(0)