自分へのメッセージ

みなさん、風が涼しく感じますがいかがお過ごしですか??

自分へのメッセージ


お子さんがいらっしゃるご家庭は、新学期がスタートしましたね
うちの大学生の息子、先週土曜日がスタートでした

前日、息子が自分のFBに
「明日で、合っているんだろうか?? 既に始まってる??? イヤーお腹が・・・」
というような、コメントが載っていました汗

遠く離れている母、がんばれーーーだいじょうっぶーーー
としかココロの中で叫ぶしかできないです
息子のドキドキしている顔が浮かんでました

ドキドキは、子どもだけでなく正直、親もドキドキです

長期休暇は、親子の奮闘期間で、これはこれで大変涙涙
新学期スタートは、この奮闘期間からの解放もあるが、それとともに心配が・・・・

先が見えない目に見えないから
  子どもも親も不安や心配がいっぱいになってしまいます


  大丈夫 大丈夫
  何かひとつでも楽しいイメージを持って

というのが、最近の母自分へのメッセージです

ココロの元気、カラダの元気は 自分のことば

演技でもいい、口角挙げて先ず、自分に元気のことばを届けていこう

大丈夫 大丈夫 ハート



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
開催延期
開催延期(2017-03-04 10:40)

はじまるよ!!
はじまるよ!!(2016-02-24 08:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自分へのメッセージ
    コメント(0)