5月28日の記事

5月28日の記事


今日は 息子の高校生活最後の体育大会でした

あらためて 息子の成長を感じた一日でした

今年は
朝礼台に立ち、準備運動を全校生徒に向けリード役に!!
各種目でも、小学生と並んだ息子の背の高さ

7年前
転校したときは小学生だった息子
小学部の種目も、懐かしい

中学部で
始めて放送委員として競技アナウンスをした息子
あのときは、吃音(どもり)がひどく言葉がでてこず
詰まり詰まりのアナウンスで 聞いている側が苦しくなってしまった


今年で、ココを卒業・・・

先を考えたら、心配なことは山ほどあり

考えても、答えは出ない 答えはない

生きていくことに
正解 不正解 間違えはない

ここまで大きくなったことの自信を持ち
 ひとつひとつ 今を 味わって生きましょう







同じカテゴリー(つぶやき)の記事
頑張ってまぁす
頑張ってまぁす(2017-11-07 17:36)

自分へのメッセージ
自分へのメッセージ(2017-09-11 15:04)

地球時間
地球時間(2017-09-06 12:05)

この記事へのコメント
体育大会、お疲れ様でした。全校生徒の前で皆をリードしての体操、すごいです!7年間で、体も心も大きく成長されたのですね・・・。
Posted by あーるあーる at 2016年05月28日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5月28日の記事
    コメント(1)